アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

『ゴジラ-1.0』のモノクロ版も全米公開決定。歓喜する海外ファン

 

大ヒット作『ゴジラ-1.0』のモノクロ映像版『ゴジラ-1.0/C』が、1月26日より全米公開されることが発表され、海外ファンの間でも話題になっていました。

『ゴジラ-1.0/C』は、日本では一足早く公開中で、全米公開は1週間の限定上映となる予定。

東宝は全米でのモノクロ版上映について、『ゴジラ-1.0』が北米興収5000万ドルを超えたことによる「ファンへの感謝の気持ち」と伝えた。

 

www.youtube.com

引用画像©2023 TOHO CO., LTD. All rights reserved.

参照元

 

海外の反応

絶対見たい。

イエエエエス!!!!!!

凄くクールだね。リリースが待ちきれないよ!

これは絶対2回目を見に行く価値があるね。

何があっても見に行く


これ日本だけだと思ってた…

ただの映画じゃない。本物の傑作。

本当に素晴らしかった。白黒バージョンが待ちきれないよ!

カラーバージョンより良いかもしれないね。雰囲気が完璧だ。

白黒バージョンがアメリカで公開されることを自分がどれだけ待ちわびているかについて、ちょうど父親と話していたんだ。これは本当に素晴らしいね:)

白黒バージョンは素晴らしいね。

これが見られるのは本当に嬉しい。でもまだ自分のエリアでの上映時間が出てないんだよね。今日のうちに表示されるといいんだが。

ゴジラの光線だけは色が残っていたらかっこいいと思う。

これマジでやってほしい。

俺的にないね。全部白黒でお願いしたい。

誰も言わないけど、これ凄く良いタイトルだね。

カナダでもやるのかな?

カナダでも公開されるみたい。でも、まだチケットを手に入れられた人はいないようだね。カラーバージョンと同じように、限定の映画館でのみ上映される可能性が高いだろう。

イギリスはどうだろ?たぶんないか…

誕生日の4日前だ。素晴らしいプレゼントだね。

近くで上映されたら絶対に見に行くよ。

初日に行く。最初の時と同じようにみんなにも行くように勧めるよ。

それとTOHOがいい感じのコレクターズエディションを出してくれることを願ってる。

オーストラリアでもこれが見られるといいな。もうIMAXでG-1を3回も見たんだ。

映画館に3回も行った。本当に素晴らしかった。

これは待ちきれないね。

なんという傑作だろう。絶対に2回目を見ないといけない。


まだまだ興行収入が伸びそうですね😅