アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最高かよ!」映画ゴジラ-1.0のモノクロ版発表に海外歓喜



海外で異例のヒットとなっている映画「ゴジラ-1.0」のモノクロ映像版が上映されると発表され、海外掲示板で注目を集めていたので反応をご紹介します。

 

【モノクロ版特報】『ゴジラ-1.0/C』(1/12上映開始!)

www.youtube.com

 

引用画像©2023 TOHO CO., LTD.

参照元

 

海外の反応

こりゃもう一度見に行かないとな。

白黒バージョンくそカッコいいね。

イエス!これはめちゃくちゃ楽しみ!

最初白黒バージョンと聞いた時は微妙だったけど、このポスターを見て考えを変えた。最高に美しいよ。

これはもう一度見る絶好の機会だね。今年最高の映画館をもう一度楽しむ完璧な口実になる。

これは4回目の映画館行きが確定だな。。

この映画がアメリカで公開されることを願っているよ。これまで見た記事には日本の映画館についてしか言及されていないからね。

白黒バージョンは凄く良さそうだね。

今夜この映画を見ることができたんだ。イギリスだけど限定的ながらも映画館での公開があったから、ラッキーだった。本当に素晴らしい映画で、強くおすすめするよ。白黒バージョンがとても合っていると感じるね。

この映画はどんどん良いものになっていくな。。

デスメタルバンドのアルバムみたい。

このポスターくそカッコいいな。

このポスター販売してる?家の壁に貼りたい(笑)

ゴージャスなポスターだね。

このポスターは素晴らしいね!テキストなしバージョンがあれば欲しい。

白黒バージョンの方が怖さが増すね。これは楽しみだ。

マイナスワン、マイナスカラーは笑うw

マーケティングチームの仕事がばっちりだね。

タイトルの数式(G-1/C)も面白いよね。

タイトル見て爆笑した!「マイナスワン、マイナスカラー」はいいね。これがアメリカで上映されるなら必ず見るよ!

このポスターを売り出すべきだね。僕なら即座に買うよ。

このタイトルってどういう事なんだ?

WW2が日本を0にして、ゴジラが来たからマイナス1

マイナスカラーは書いてあるとおり、白黒になるということだよ。

何て素晴らしい映画だろうか。白黒バージョンが出るならもう一度見に行く。正直カラー版の方が良い気がするけどね。

個人的に今年最高の映画。今見たところなんだけど、この映画の素晴らしさを早くみんなにシェアしたい。

明日息子をこの映画に連れて行くんだ。

この映画は本当に素晴らしかった。

2023年で一番のお気に入り映画だよ!

日本には俺が死ぬまで3,5年に1回ゴジラ映画を作ってほしいわ。。

今日この映画見たよ。本当にいい映画だったよ。ストーリーも素晴らしくて、登場人物がリアルに感じられた。映画で最も際立っていたのは、人だった。

一番驚いたのは、このゴジラが実際に怖かったことだ。怪獣はあまり見せ過ぎない方がいいんだ。誰が作ったのか知らないけど、叫びや光線を作った人はまさに天才だよ。

これが1500万ドル以下の予算で作られたとは驚きだね。多くの大作映画に恥をかかせるレベルだよ。

予算がこれほど低かったのは、関わった人に仕事に見合うだけの報酬を払っていなかったからだと思うよ。もちろん大作映画の予算は大きすぎないとは言わないけど。。

ハリウッド以外で普通の報酬なんだがな。

これからカラー版を見に行くんだけど、みんなのコメントを見てると本当に楽しみになってくるね!

 

まだ観てないのですが、どちらで観るか迷いますね😅