アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

とある日本アニメがNetflixで13年ぶりに復活し海外ファン歓喜

 

椎名軽穂氏による少女漫画を原作とするアニメ「君に届け」の第3期が,2024年8月よりNetflixで世界独占配信されることが明らかになりました。

2期終了から13年ぶりということで、まさかの続編発表に海外アニメファンを騒がせていました。

 

www.youtube.com

 

引用画像Ⓒ椎名軽穂/集英社・Production I.G

参照元

 

君に届けシーズン3が発表


マジ????

嘘だろ!!!

レッツゴ~!!!

まだ信じられない。こんなに年月が経った後で第三期が来るなんて…

桜蘭高校ホスト部の二期はいつ?

君に届けの第二期は2011年に終わったんだよ…13年前だ。

一番好きな少女アニメ

本当にワクワクしてる。この作品で初めてアニメを見終わった後にマンガを手に取ったんだ。自分にとってマンガへの入口になった作品。今回のアニメ化が本当に良いものになることを願ってる。

もう待てない!!こんなに美しいロマンスアニメが、こんなに長い時間を経て第3シーズンを迎えるんだから。。

2013年頃にこれを見て、10年以上経った今、また新しいシーズンが来るなんてね。このアニメをまた見れるのが楽しみだよ。

サワコが幸せなら私も幸せ…

😭❤️ 本当に嬉しい!!完全なアニメ化になることを願っているよ。

2024年8月にNetflixで配信開始だね。

Netflix(または他の西洋の会社)がアニメ制作に乗り出すことに少し警戒しているけれど、良いものになることを願っているよ。そして、これが成功すれば、「先輩がうざい後輩の話」や「ガヴリールドロップアウト」のような作品のシーズン2も見れるかもしれないね。

キャラクターデザインがアップデートされた?

とにかく楽しみにしてるよ!何人かが気に入ってるみたいだから、実写版もチェックしてみようかな。

凄くかわいいデザイン。

13年経ってまた新しいシーズンをやるのか!?もう一度見返さなきゃ。。

ちょうど先週シーズン2を見終わったばかりだ。シーズン3がシーズン2みたいに良い出来であることを祈ってるよ。

吹き替え版の予定があるのかな?とても気になる。

凄い偶然だね。ちょうどシーズン1を人におすすめしたばかりで、シーズン2を見始めたところなんだ。

アートは凄く美しいね。

まさかこんなことが起きるなんて。。

本当に楽しみ。

まさか3期があるなんて思ってもみなかった。。

 

ファンにとってはたまらないですね😅