アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

とあるアニメの円盤売り上げが凄すぎて海外アニメファン驚愕

とあるアニメの円盤売り上げが海外アニメファンの間で話題となっていたのでご紹介です。

 

引用画像

参照元

 

「魔法少女にあこがれて」初週で8,114枚のブルーレイ/DVDを売り上げる。


マジかよw

これは2期が来るかもしれないね。やったー!

これで間違いなく続編あるね。二期の発表がすぐにでもあるといいな。

これは多いの?

うん。めちゃくちゃ多い。参考としてフリーレンは6,326枚だ。

俺だけレベルアップな件はいくらなのか気になる。

2000

最高のアニメ化だったからな。

これって2024年の冬アニメのどのショーより売り上げが良いよね?

YES

「まほあこ」の大成功は本当に嬉しいよ。本当に成功に値する作品。私のお気に入りのエッチなアニメだ。

百合ジャンルの二期目の呪いを破る最初のショーかもしれないね。

法的には?怪しい。

道徳的には?まずい。

個人的には?大好き。

本当に驚いたのは、脚本の質だったよ。エッチな部分を全部抜きにしても、かわいい女の子系で質の高いアニメになると思う。

これまで見た中で最も勇敢なショーの一つだよ。まったく遠慮なくレズビアンの要素を前面に出してる。

これで将来的にもっと多くの百合アニメが制作されることになるといいね。エッチなものでも健全なものでもいい。

ブルーレイはお金を印刷しているようなものなのに、シーズン2のちょっとしたヒントさえないのかよ。

このアニメのシーズン2が確定することを願っているよ。このアニメが日本でとても好評で、超人気だって聞いたから、シーズン2になる可能性はずっと高いはずだよね。

どうやら日本人は魔法少女にあこがれているようだ。

ここのコメントを見る限り、私は絶対このアニメを見ないといけないようだ。。

これでシーズン2の発表がなかったら、正直驚きだ。

 

フリーレン超えは凄いですね😅

 

国内反応

www.youtube.com