アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ちょうど3年前の今日、あの漫画が幕を閉じた」

 

 

ちょうど3年前の4月9日に幕を閉じた漫画に関するスレが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像©諫山創・講談社

参照元◎

 

3年前、漫画「進撃の巨人」が幕を閉じた。


もう3年経つの?なんてこった。。

嘘だろ?

年を取るのは嫌だな。。

時間が過ぎるのが早すぎて嫌になる。

リヴァイの頭に手を乗せるハンジ(笑)

かわいい 🥺😭

ヒストリアの髪の匂いを必死で嗅ぐユミルが良いね。

ライナーは手紙だけだったのに。。

アルミンが不安そうなのはなぜ?

この男はだれ?そばかすの女性はピーク?

リヴァイ班のグンタだね。それとそばかすはイルゼだと思う。

そうか。君が正しいね。ノートと共に木の中にいた女性だね。

コニーはどこ?

サシャの前だね。

ジークを見つけるのが本当に難しかった。彼のことは嫌いだけど、彼がいなければやっぱり進撃の巨人じゃないよね。

リヴァイの表情に共感できるよね。ハンジが彼の頭をポンポンしているのも面白いね。

進撃の巨人ってそんなに前なの?

わかる。昨日読んだみたいな感覚がある。

3年も経ったなんて信じられないよ。最終章を待っている時のわくわく感や、色んな理論を読んでいたことをよく覚えてる。

3年になるのか?ほんとパンデミックのせいで時間の感覚が狂ったよ。。

年を取るのはいやだね。。

 

アニメがあったせいか最近までやってた感覚がありますね😅