アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ハマった!」アニメ「ザ・ファブル」初回を見た海外の反応

 

 

少し遅くなりましたが、4月6日から放送が始まったアニメ『ザ・ファブル』に対する海外の反応を翻訳してみました。

TVアニメ『ザ・ファブル』

www.youtube.com

引用画像©︎南勝久・講談社/アニメ「ザ・ファブル」製作委員会

参照元

 

海外の反応

『ザ・ファブル』がアニメ化されていたなんて知らなかった!めちゃくちゃワクワクしてるよ!!!

ファブルがアニメ化されたなんて知らなかったよ。第1話はまぁまぁだったけど、このまま上手くいけば、みんな楽しめるだろうね。

もし実写映画を見てなかったら、ぜひ見ることをおすすめするよ。実写版は本当に良かったから。

アニメーションはまぁまぁだけど、OP/EDは最高、プロットやペースもいい。マンガで読んだ通りの内容だったね。

でも残念ながら、このアニメの人気はアンダーニンジャと同じくらいになりそうだね。

凄いスタートだった。ファブルはヤバいね。半ダースのチンピラを片付けて、その後何事もなかったかのようにテレビのくだらないコメディーに大笑いする。彼とヨウコのちょっと変わった関係も面白いね。一年間兄妹を演じるのを見るのが楽しみだよ。とりあえず、これからも見続けるよ。

沢城みゆきが相棒であり、妹だったら最高だね。。

沢城みゆきが陽子役だなんてね。ホントにアニメーション以外は最高に気に入ったよ。なんか北野武のエネルギーを感じるね。

全く知らずに見始めたけど、これまでのところの設定は本当に面白いね。なんかこれからたくさんの人を偶然にも殺してしまうことになりそうな感じがする。。

こういう変わった主人公も好きだな。OPとED最高だね。

アニメーションとアートスタイルはどうだった?

『マイホームヒーロー』を見たことがある?それとかなり似てるよ。


お気に入りのマンガがアニメ化されて嬉しい!でも第1話を見て、マンガだけにしようって思ったよ。

サウンドトラック:最高

声優の演技:最高

OP/ED:最高

アニメーション:誰が彼らにやらせた?

この作品を手塚がやってると知った時にはもう心の準備ができていたから、アニメーションでは傷つかなかった。物語と雰囲気を正しく伝えられれば、それだけで見る価値はあると思う。そこに関しては、彼らはいい仕事をしている。

自分はなんか好きだな、カウボーイビバップみたいなヴィンテージ感があっていいと思う。

たまたまこれを選んで見てみたけど、スタジオの過去を考えると、意外と今のところは気に入ってる。

なんでこんなに良い漫画がアニメ化されてるって全然聞いてなかったんだろう??偶然見つけて驚きだったよ!

マンガはゴールドだったから、アニメでどうなるか見てみたいね。

このシーズンで一番見た目がいいアニメとは言えないかもしれないけど、これはかなり興味深かった!ファブルが変わり者でかっこいいのが好きだよ。

声優に予算を全部使っちゃったんだな。。

EDがマジで最高だし、いいスタートだったね。楽しみにしてるよ。

ジャッカルおもろい

まさかまるまる1話見てしまうとは(笑)

設定はいいね。もうちょっと見てみるよ。二人の主要キャラクターの関係性が好きだけど、女性主人公の声はちょっと嫌かも。それが狙いなのかもしれないけど。

これは素晴らしいコメディになるね。最初からハマっちゃったよ!泥棒たちに対する彼のライブコメントとコメディショーで爆笑したw

チッ!

 

アニメーションは賛否がありますが、評判は上々のようですね😅