アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「バキ」烈海王の名シーン「食うんだ」の海外反応

f:id:masabu2102:20211113220814j:plain

アニメ『バキ』より大擂台賽編の人気シーン、烈海王の「食うんだ!」に対する海外の反応をお届けします。

烈海王「食うんだ」

アニメ『バキ』大擂台賽編第3話にて、毒に犯されていた刃牙の体を回復させるために、料理を振る舞った烈海王。刃牙に優しい!と言われると、顔を真っ赤にして「食うんだ!」と目を逸らして照れます。そんな名シーンの他言語音声クリップがNetflixのYoutubeチャンネルで紹介されており、海外からも人気を集めています。

 

他言語は動画下部の設定ボタン>音声トラックから言語を選択できます。

対応言語:スペイン語、ポルトガル語、タイ語、英語、フランス語

 

www.youtube.com


海外の反応

烈はコズエよりも良い刃牙のワイフになるだろう。

バキ「ホント優しいのな」

烈「ば、バキ...」

バキ「ホント優しいのな」

烈「べつにあなたのことが好きとかじゃないんだからね!」

美味しいディナーを出された後で、砂糖水をバケツで持ってこられたことを想像してみて(笑)

普通の砂糖水ではない。中国4000年の愛が詰まった水だ。

イカれてるし、意味がわからない。しかし、これだからこそ私たちは刃牙を愛しているのだ。

仮説を凄くドラマチックに話すナレーター

奇跡のところは神話レベルの話かもしれないが、信じてしまう説得力がある。

このアニメは熱すぎて細胞さえもリベンジに燃える。

細胞がリベンジ!

これだから烈は最高のワイフなんだ

何にも食べてない日って、食べ物が100倍うまく感じるよな

あの声でバキが本当に美味しいと思っていることが伝わる。

あれだけ飯食って、水を飲む時には胃が空っぽとは、どれだけバキの消化は早いんだ!!

こういう吹き替えとの違いが見れるシーンって素敵だね。

吹き替えがこんなに良いとは思わなかったよ!

そもそもYoutubeに言語切り替え機能があるとは知らなかった。

吹き替えはかなり良いね

烈がスピードワゴンが持つベストワイフのポジションを奪うところだったな

バケツの水を飲み干すなんてバキ凄すぎる(笑)

あれだけ食べても太らないのは羨ましい。

俺は実際ハードワークの後で砂糖水チャレンジをやってみたけど、奇跡は起こらず、ただ下痢になった。

烈が頬を赤らめるシーンはなによりもかわいい...

細胞のリベンジが好きすぎる(笑)

このシーンはヤバすぎるね!

関連

カイジの利根川の名言が胸に沁みる海外勢の反応 - アニメリアクト

まとめ

烈海王の頬を赤らめるシーンにツンデレヒロインを見た人たちが多かったようですね(笑)