アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

【進撃の巨人】海外「なんでこの時エレンに何も起きなかったの?」

海外掲示板にて、「エレンとヒストリアが接触したのに、何も起きなかった時」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/w8bxfu/that_other_time_eren_and_historia_touched_and/


エレンとヒストリアが接触したのに、何も起きなかった時。

 

本当だ、エレンとヒストリアが触れてる…

そうなんだ

そう考えるとエレンとヒストリアが訓練兵時代にハイタッチでもしていれば、物語は大きく変わってたんだんな。

意識がないからダメなんだろう

これはどのエピソードだ!?

エレンとヒストリアが誘拐された回

肌が触れてないからだろうな。

もしくは毎回発動するわけじゃないってことかも

二人共意識がないからだよ。

でもみんな潜在意識はある。

肌の接触がないから…

肌と肌の接触じゃないといけないんだ。 この時はそれがない。

これだけ一緒にいて、ずっと接触しなかったのがすごいな。

エレンはミカサが好きすぎて他の女性に触らないんだ

肌と肌の接触がないといけない。性病みたいなもんだ

たぶん未来のエレンがどこで記憶を見るか操っていたんだ

信じられないことだが、始祖の巨人が性的に興奮していると発動しない。

この時のエレンはそのルールを破ってる。

俺はこの説を信じる

童貞のエレンがやっと女性に触れられたのに無意識だったとは…

エレンになりたい…

服が邪魔してるんだね。それに二人共意識がない。

 

 

肌と肌の接触がないからとの説が有力でした。

後からいろんな考察が出てくる進撃はやはり面白いですね。