アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「SPY×FAMILYがミュージカルになるらしいぞ!」

 

2023年3月、帝国劇場にて上演する、ミュージカル『SPY×FAMILY』が海外のSPY×FAMILYファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/SpyxFamily/comments/yarm0r/this_series_will_receive_a_live_actionstage_play/


 

 

SPY×FAMILYが実写化/ミュージカルになる

参照元

www.tohostage.com

 

ワオ!!

左下は凄くエレガントな口髭だね。

正直凄く良い見た目だと思う。

なぜミュージカルに!?

これはエレガントなショーになるに違いない。

アーニャ役はいないの?

たしかまだキャスティング中のはずだね。アーニャ役はかなり幅広く集めてたはずだ。 選ばれる子は日本で一番かわいい子に違いないね。

しかも人の心を読めないといけないんだ

たぶん研究室でアーニャを作り出すんだろう

彼女のプレッシャーはどれほどのものだろう…

ボンドはまだ決まってないの???

ボンドの候補を見たい!!

ボフ!!

ヨルが二人もいる😍

ロイドとヨルが2人だ。 これは手に負えない。

そうなんだ。なんで二人いるんだ?

たぶん2つの人格を表現するためじゃないか? 黄昏とロイド、いばら姫とヨル。 良い弟ユーリと秘密警察のユーリ。

たぶんローテーションするんだよ。重要な役は2人の俳優をたてることが普通にあって、日によって代わったり、組み合わせを変えて新鮮さをなくさないようにする。

それは納得だね。たぶん毎日演じるのが疲れるっていうのもあるかもしれない。

やめてくれ!!!

必要ないでしょ。

なんでこういうことやるのかな? ヘンダーソンはなんだ?フランキーも凄く普通だ。

ミュージカルが素晴らしいからじゃない?

子供はステージのショーが好きなんだ。ポケモンの時はアメリカツアーもあった。

シルヴィアが良い女だ…

アーニャが決まってないのは仕方ないとして、なんでボンドはまだなんだ…

 

 

どのアニメでも、ミュージカルは賛否あるようですね...

ちなみにこのミュージカルでロイド・フォージャー役は森崎ウィン・鈴木拡樹(Wキャスト)、ヨル・フォージャー役は唯月ふうか・佐々木美玲(日向坂46)が演じします。

アーニャ役はコメントにもあったようにまだオーディションの途中のようです。

 

spice.eplus.jp