アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「ついに来たか...」呪術廻戦第2期の放送時期が決定

 


ジャンプフェスタ2023にて、呪術廻戦の第2期が2023年7月より放送されることが発表されました。

アニメ2期では、五条悟と夏油傑の呪術高専時代を描く“懐玉・玉折”と、ハロウィンで賑わう渋谷の街で起こる“渋谷事変”が連続2クールで放送されるようです。

 

今回はこのニュースに対する海外の反応をご紹介。

 

反応翻訳元


 

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」キャラクター紹介ムービー/2023年7月放送開始!!

www.youtube.com

 

海外の反応

これは超楽しみ。

これは最高のシーズンになるぞ!!

アガる!!

字幕がないけど、”シブヤ”と聞いただけで鳥肌ものだ。

なんてことだ!これが始まるなんて信じられない気持ちだ!!

ついに...

このシーズンはたくさんのエピソードがあるといいね。

五条とトウジのアニメーションをずっと待ってた。

放送は2023年7月。

鬼滅の刀の「刀鍛冶の里」が終了してから、呪術の2期が始まるのは良いね。

2023年は少年漫画ファンには良い年になるようだ。

バトル少年漫画の復活に立ち会えて嬉しいよ。ここ数年このジャンルは寂しかったけど、ピークが戻って来た。

嬉しいね。夏アニメはだいたい見るものがないんだよ。

これはアニメーターが心配になる。チェンソーマンと同じグループやプロデューサーで作っているから、多くのアニメーターも、掛け持ちをしているだろう。だから夏の放送は大変そうだ。

6ヶ月後とは驚くほど早いね。まだ予告で見せるものが、ほとんどないような状態みたいだし。

放送が近づくまで、ディテールは見せないよ。 最初に見せてしまったら、その後でどうやって視聴者の興味を引ける?

うん。制作期間はかなり心配だね。自分は2023年秋だと思っていた。

ついにトウジがアニメで見れるな。

最高のキャラがついに

トウジが出て来たら、みんな驚くね。

ついに人々がトウジと渋谷事変の凄さを目撃する時が来たか。

高校時代の五条の虜になる連中で溢れるね。

凄く興奮しているよ。これは最高のシーズンになる! 渋谷事変は一番テンションが上がったシーズンだ。 素晴らしいファイトシーンの仕上がりを見るのが楽しみだ。

2023年は最高の年になるに違いない。

シーズン1と同様、漫画よりも良いものになることを祈っているよ。

 

2023年もアニメファンには良い年となりそうです。