アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本の人気女性声優に彼氏が出来た結果...」

 

 

アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』の海外ファンコミュニティーにて、そのアニメの声優の一人、鬼頭明里さんのことが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

綾小路鈴音(堀北鈴音)の声優は、彼氏が出来たことでフォロワーを失った(笑)

 

どういうことなんだ...

なんてこった...

ちょっと待ってくれよ。。

爆笑したwこれは寒気がする。

どのくらい減ったんだろ...

今日一番面白い話だね。 幸せになったらファンが減るなんて😂

ずっと彼氏いただろ。今頃気がついたのか?

これは一年前のことだね😅

何を期待してフォローしてたんだろうな? 彼氏と声が関係あるか?

綾小路じゃなかったからみんな怒ったんだろう。

これは本当だよ。ちなみに俺がその彼氏。

俺が彼氏だ。

堀北の声優ってネズコの声優だったの?...

そうだね。ネズコの声は鬼頭明里だけがやってる。

そういう人たちって自分にチャンスがあるって思っていたのか?

これが日本のファンだね。

アメリカのファンにもこういう人いるけど、それほど多くはない。

彼女はネズコの声優でもあるんだな。

アニメファンには毎日がっかりさせられるな...

これは毎度のWeebの問題

彼氏?彼女は妊娠してなかったか?エレンの声優の梶裕貴の相手だろ。

間違ってたら訂正して。

それは竹達彩奈。よう実ではケイの声優だ。

そうか、ごめん。

欲求不満なやつらがフォローしてたんだな...

インターネットって...

なんで俺と付き合ってくれないんだ!

ラッキーな男だね。毎日あの「おにいちゃん」が聞けるなんて。

その彼氏が俺だったら良かったのに...


海外ファンには意外なことだったようですね😅