アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

マリオ映画、あのディズニーのヒット作を超えてしまいそう 海外の反応

 

世界で大ヒット中のアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の興行収入が、ディズニーの超ヒット作を超えそうだと、海外マリオファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 © 2023 Nintendo and Universal Studios

反応翻訳元


マリオ映画がディズニーの大作を超えようとしている。


アナと雪の女王(2013):12.85億ドル

マリオ映画(2023):12.79億ドル

 

ついにここまで来たか

イエス!イエス!イエーーース!!!

神様ありがとう

お願いします。

よかった。マジで超えてほしい。

もう一度見に行かないといけないか

俺は4回観た

超えて当然

Peaches>>Let it go

www.youtube.com

PeachesがLet it goを超えてしまうのか

10年も前だったのかよ

当然だな

カモン!早く超えろ!!

これはインフレも加味してるのか?

インフレを加味した計算で超えるかがリアルな戦い。

比較は出来ない。パンデミックや配信サービスの伸びも映画の興行収入に大きな影響を与えているし。

これ。配信サービスは、映画産業を悪影響を与えている。それに、ユニバーサルが公開からわずか1か月後にマリオを配信する選択をしたことも、映画の興行成績に少し損害を与えている。

超えたらマジで嬉しい。 まあそれでもアナ雪2が1位にいるんだけどね。 それでもアニメ映画全体で2位は素晴らしい結果。

アナ雪2も超えてしまえ

うちの妹はエルサ>マリオなんだよな...

ソニックファンだからマリオは見てないけど、超える事を祈ってる。

来週には超えてるかな

マジでマリオが超えてほしい F***ディズニー

アナ雪は2013、マリオは2023。 2033年はどんなアニメ映画が出てくるのか

関連記事

海外「イーロンに請求しよう」マリオ映画全編がツイッターにアップされ騒ぎに

日本「日本アニメはもうすぐ中国に負けるかも」→海外「えっ?」

 


ちなみに1位のアナ雪2は14.5億ドル。

ここまで届くでしょうかね。