アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「2024年冬アニメで多くの人が見逃している良作は?」

 

海外のアニメコミュニティーにて、良い作品なのに話題になってない今期のアニメについてのスレが話題になっていたので翻訳してみました。

 

参照元

 

今期のアニメで見逃されている良作と言えば何?


悪役令嬢レベル99については、十分に話されていないと思う。

最初の微妙なエピソードを乗り越えて続けて見てよかったよ。めちゃくちゃ楽しいアニメだ。

悪役令嬢は、今シーズンのトップクラスの新作の1つだろ。でも、確かにもっと多くの人が見るべきだとは思う。

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』

僕ヤバとフリーレンを除くと一番楽しみにしているアニメだ。

これホント好き。

「姫様拷問の時間です」は、ほっこりするアニメが好きな人には良い。

ほっこり拷問だね。。

マオマオちゃんが可愛すぎる。そして魔王との関係も素敵すぎるね。。

異修羅は今期トップクラスの世界観とキャラクターとファイトシーンがある。

忍者カムイは最近放送が始まったばかりだけど、まじでファイトシーンがヤバい。まだ外れエピソードがない。

異修羅はめちゃくちゃ楽しいね。

忍者カムイと異修羅かな。

勇気爆発バーンブレイバーン

休日のわるものさんは良いね。

魔女と野獣

これ好きアンデッドガール・マーダーファルスの雰囲気があるね。

ループ7回目の悪役令嬢、キングダム、青の祓魔師

ループ7回目の悪役令嬢は素晴らしいよね!

ゆびさきと恋々は心温まる良いストーリーだ。

「望まぬ不死の冒険者」

望まぬ不死の冒険者は素晴らしいね。ホント好き。

休日のわるものさん

治癒魔法の間違った使い方

絶対に「戦国妖狐」だね。

アンデッドアンラックだね。アメリカではHuluでしか見れないし、英語吹き替え版しかリリースされてないんだよね。

あと最初のOPがめちゃくちゃ良かったから、変わっちゃって悲しい。。

同意。本当に楽しい少年漫画なんだけど、配信状況の影響が大きいね。

これはダンジョン飯だな。

シャングリラ・フロンティア、ダンジョン飯、治癒魔法の間違った使い方はかなり楽しい作品だよ。

シャングリラやダンジョン飯が過小評価されているとは思わないけど、治癒魔法の間違った使い方は同意するよ。

スナックバス江について誰も触れていないようだが、かなり面白い作品だよ。

今期は魔女と野獣が超楽しい。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は本当に素敵なロマンスだよ。

 

「姫様拷問の時間です」は好きですね😅