アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「SPY×FAMILYと海外ゲームがコラボした結果w」

 

 

SPY×FAMILYと海外モバイルゲームのコラボが話題になっていたので反応を翻訳してみました。

 

引用画像©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

参照元

 

SPY×FAMILYがPUBGとコラボ


ロイドに何てことするんだ。。

アジア人にしたようだね。

うん。髪と服を除けばまったくロイドに見えない。

アーニャの方が問題だろ。。

アーニャ…

あれはアーニャ??🥺🥺😭

アーニャの登場まではまあ良かった。

ロイドとアーニャが。。

ボンド:転生したらヘリコプターだった件

ボフ…

アーニャが怖い。。

これマジ?もしそうなら、今すぐゲームをダウンロードするよ!

ホントだよ!

ヨルはどこにいても本当に美しいね!

リアルなアートスタイルだとやっぱりちょっと違う印象だね。

フォートナイトの方が良くなると思う。

フォートナイトだったら、アニメと全く同じように見えるようにしてくれるはずだよ。

PUBGってまだ人気あんの?

アジア地域のモバイルゲームではまだかなり人気があるよ。

Steamで3番目に多くプレイされているゲームだよ。モバイル版のようだけど。

よし、PUBGやるか

なんかAIがデザインしたみたいだな。

エイプリルフールは2週間前だぞ…

 

進撃の巨人の時は好評でしたけどね…😅

海外「やるしかない!」進撃の巨人と世界的人気ゲームのコラボが決定 - アニメリアクト