アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本アニメの世界、住むならどれを選ぶ?」



「どのアニメの世界に住みたい?」というスレが話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

進撃の巨人は好きだが…

 

「どのアニメの世界に住みたい?」

>>「誰が進撃の巨人を選ぶんだよw」

(画像はナルト、ドラゴンボール、フェアリーテイル、進撃の巨人より)

笑ったwでも俺なら進撃の巨人の世界に住むよ。

どこに住んでもやばいと思うよ。平和だった100年間でも、パラディーの政府がめちゃくちゃ腐敗しているように見えただろ?

俺は進撃の巨人を選ぶ。

Narutoかな。

進撃の巨人!

どれも進撃の巨人よりはマシだよね😂😭

ドラゴンボールZの世界に住むって、ほぼ間違いなく死ぬことが保証されてるようなものだし。ナルトの世界もパラディーと同じようなものかと。

壁の中で生活できるなら、進撃の巨人を選ぶよ。壁の中の中ってことだよ。

おめでとう、君はストヘス区に住むことになった。

正直言って、壁の中で生活するっていうのは、他の場所に比べたらかなり退屈そうだよね。

立体機動装置があるんだぜ。これをパスするわけにはいかないよね。

シーズン1の壁の中: 悪夢

シーズン4の壁の外: それ以上の悪夢

馬鹿な人間はかならずいる。。

多くの人が、質問の内容にかかわらず、好きなアニメを選んでしまうんだよね。

マグノリアに入れてくれ、目立たなければ死なないから。

ヒロアカの世界も悪くないよね。自分が個性を持ってなくても、他の人が個性を持ってるととても便利だし、個性がないことで障害者手当をもらえる可能性もあるしね。

これより絶対ポケモンがいいだろ。

ポケモンの世界以外を選ぶのは間違い。ほぼ安全だし、誰でも自分の人生を面白くすることができる。

ピカチュウをなでなで出来るしね。

脅威がない世界ってあるのかな?進撃の巨人には巨人や地鳴らし、鬼滅の刃には鬼、東京喰種には喰種、ワンパンマンには怪人。

脅威のない世界って、思いつかないな。

マグノリアかな。ポケモンとかも良いけど、魔法への憧れがすべてを上回る。

自分が知性巨人かアッカーマンなら進撃の巨人を選ぶ。

俺は進撃の巨人の世界では生き残れない。

進撃の巨人の最終回の前か後か、それが問題だ。

地ならし後のパラディー島は良さそう。。

 

時代と場所によりますね😅