アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

「鬼滅の刃」遊郭編OPのミュージックビデオ公開が待ちきれない海外の人々

f:id:masabu2102:20211208205507j:plain

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編のオープニングテーマとなっているAimerさんの「残響散歌」のミュージックビデオがプレミア公開されることになり、海外からも注目を集めていたので反応をご紹介します。

『残響散歌』のミュージックビデオ

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編楽曲を担当するAimerさん。愛憎渦巻く夜の街・遊郭を派手に彩るようなオープニング曲『残響散歌』、エンディング曲『朝が来る』を提供します。

12月12日24時(13日0時)には、Aimer Official YouTube Channelにて、「残響散歌」ミュージックビデオのプレミア公開が決定。

まだ動画は公開されていませんが、このミュージックビデオを待ちきれない海外のファンからコメントが殺到しています。

www.youtube.com

 

「残響散歌」teaser

www.youtube.com

海外の反応

このミュージックビデオをずっと待ってた!鬼滅の2期とこのオープニングにとても興奮しているよ!

この傑作を聴くのが待ちきれない!

🇪🇸

この壮大な曲を早く聴きたい!

🇵🇹

女神Aimerの通知がきてクリックしました。私は曲に本当に夢中です!そして鬼滅の第2シーズンがやってくる!

紅蓮花を超えるような曲になると言ったら信じる人いる?

どうなるかわからないけど、同じくら良い曲だね😍

超えることはない。両方共最高。

紅蓮花には及ばない。でもこのオープニングも最高だよ。

🇪🇸

このオープニングは、鬼滅の刃の最初のOPよりも間違いなく優れています。

Aimerが好き。彼女の曲も好き。とてもクールでたくさんのサプライズがある。

今期のアニメで最高のオープニングだよ。

既に鳥肌立ってる。

彼女の曲に失望することはない。このミュージックビデオがとても楽しみだ。

🇪🇸

いつものように美しい声

これは一番好きな鬼滅のオープニングテーマになるね!

Aimerがufotableのアニメに戻ってきた!そしてそれがまたも傑作だ!

このミュージックビデオは素晴らしいものになりそうだ! Aimerは女神!

早くこのミュージックビデオを見たい!

この曲をループするのが楽しみ😀

嬉しすぎる!この動画が楽しみで仕方ないよ!

あなたは私の女神

もう待ちきれないよ....

まとめ

といった感じで公開は4日後ですが、既にコメント欄が凄い盛り上がりを見せていました。

Aimerさんと共に鬼滅の刃遊郭編の人気と今後のストーリーへの期待がうかがえるような反応でした😀