アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「素晴らしいニュース!」アニメ「ゴールデンカムイ」の第4期の制作が決定

f:id:masabu2102:20211209205459j:plain


この記事ではアニメ「ゴールデンカムイ」の第4期の制作が決定したことに対する海外の反応をご紹介します。

アニメ「ゴールデンカムイ」

野田サトル原作によるTVアニメ「ゴールデンカムイ」。明治後期の北海道を舞台に、アイヌの莫大な埋蔵金を狙う元軍人の“不死身の杉元”と、アイヌの少女・アシリパを軸に描く冒険活劇。

www.youtube.com

第4期が決定

そんなアニメゴールデンカムイの第4期の制作が決定。第1期から第3期まではアニメーション制作をジェノスタジオが務めたが、第4期ではブレインズ・ベースが担当することになりました。

第4期の製作決定に併せてティザービジュアルとPVが公開され、動画には海外からもコメントが集まっていました。

 

www.youtube.com

海外の反応

お気に入りの大好きなアニメだから、とても嬉しいよ!

とても興奮しているよ!

オーマイガー!本当に涙出た....

イエス!

シーズン4キターーーー!!!!💓

ファンタスティック!

素晴らしいニュースだ

ジェノスタジオが恋しくなるけど、ブレインズベースも素晴らしい仕事をしてくれると信じてる!

ブレインズベースはお願いだから、この傑作アニメを台無しにしないでくれよ...

ジェノスタジオが大好きなのに、なぜ制作スタジオを変えないといけないんだろう?

ブレインズベースは「デュラララ」と「不滅のあなたへ」などで知られているよ。

スタジオ変更は正直ショックだ。

杉本と谷垣ニシパがまた見れる!

ついに四期がくるんだね!

ついにきた!イエス!!

🇵🇹

私はゴールデンカムイの漫画をすべて持ってます。スタジオの変更にも期待をしています。この素晴らしい作品の次のシーズンを作って頂いてありがとうございます。

一体いつ見れるんだ??

ヒンナヒンナ

今から待ちきれないね!

これは絶対に見るよ😀

反応まとめ

他の人気アニメに比べるとコメントが少ないようですが、個人的に大好きなアニメなので海外にも4期目決定に喜んでいるファンがいることは嬉しかったです。

ゴールデンカムイの過去のシーズンを見るには、無料期間内で3期全てが見れるFODがおすすめです。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】