アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

【進撃の巨人】海外「お前らは鎧と超大型巨人の正体は誰だと思ってたの?」

 

進撃の巨人ファンが集まるコミュニティーで「正体が分かる前は、誰が鎧と超大型巨人の正体だと思ってたか」というスレッドがコメントを集めていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

Shitposts aside, who did you think the Armored and Colossal Titans were before the reveal? : ShingekiNoKyojin


 

 

 

スレ主

 

正体がわかる前は誰が鎧の巨人で、誰が超大型巨人だと思ってた?

 

ただの特別な巨人で、誰でもないと思ってた。 誰も中には入ってないと。

同じく。人間が巨人になると知る前は、ただ違う種類の巨人だと思ってた。

まったく同じ。巨人が人間だったという事と、その人間が調査兵団に潜伏してた事は大きな驚きだった。

グリシャだと思ってた。 彼はウォールマリア陥落前に消えたからね。

かしこい

グリシャ「今は理解出来ないけど、この巨人の力で人類を救え、エレン!」

 

一方で壁を破壊してたら、おかしいだろ。

人間だと思ってなかったね。 ただの敵って感じだった。

自分の弟はエルヴィンとリヴァイだと思ってたw

笑ったw

それは凄い裏切りだね

リヴァイが超大型だったら、皮肉すぎるw

髪型から鎧の巨人はライナーだと思った。でもベルトルトが超大型とはまったく思ってなかったね。

俺も鎧はライナーに似てると思ってた。

ライナー「俺が鎧の巨人で、ベルトルトが超大型巨人ってやつだ」

 

俺「ベルトルトって誰?」

ピクシスかコニーが超大型だと思ってた。二人とも坊主だから。

少なくとも大人だと思ってた。だから子供だったとは信じられなかった。 女型もだけど。

バカな俺の頭は女型をエレンのママだと思ってた。

どっちも人間が入ってると思ってたけど、既に出てるキャラだとは思ってなかったね。

巨人王国ってのがあって、普通の巨人は家来で、鎧や超大型はクラスの高い特別な力を持った巨人だと思ってた。

鎧はマルコで超大型はジャンだと思ってた。

マルコの死体を見ても、フェイクだと思ってた。

正体が明かされるまで考えてなかった...

2013年シーズン1を見てからライナーとベルトルトの事は完全に忘れてた。 だから正体を知った時は、ただ「こいつらか」って感じになったね。 でもあのシーンは音楽とか凄かったから鳥肌が立ってたよ。 だからトーマスとサムエルだったとしても、あまり変わりはなかったとも言える。

かなり前のことだから覚えてないね。誰も人が入ってない、普通の巨人だと思ってたかな。

知性のある巨人の神だと思ってた。ギリシャ神話みたいな感じの。

エレンだけが巨人になれるんだと思ってた。

彼氏が超大型はコニーで鎧はジャンだって言ってたのは覚えてる。 自分も少しそう思ってた。

それが間違っていたから、正体が分かった瞬間が最高のものになったよ。

女型の正体がわかるまでは、ただの特別な巨人だと思ってた。

分かってからは、見た目がそっくりだから、鎧はライナーだと思っていて、ライナーといつも一緒だったベルトルトが超大型だと推測するのも難しくなかった。

そんな事まったく考えてなかった…

何にも考えがなかった。 バカなお陰で、あのシーンが最高なものになった。

 

やはりほとんどの人は分ってなかったようですね。

みなさんはどうだったでしょうか。