アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ"転生したらフィリピン人だった"にありそうな光景がコレ



「転生したらフィリピン人だった」という架空のアニメの設定が、海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 

 


フィリピン人に転生(母親が11歳

 

フィリピン人だけどこれはマジ。

フィリピン人だけど、これは正しいね。。

実年齢ではなく、見た目の話だと言ってくれ。。

自分はフィリピン人だけど、残念ながら実年齢だよ。

問題は十代での妊娠だけではなくレ○プや近親相◯があること。

それが俺が国を離れたくなる理由でもある。

レ○プは分かるけど、もう一つは...

父親は40代

やめろ

現実はアニメより辛い

「転生したらフィリピン人だった件」

なんでフィリピンはこんな事になってんだ?

ちょうど売春ツアーの人が逮捕された記事を見たとこだ。

どんでん返し:父親は60代の白人男性

悲しい気持ちになるけど、ソースはあるのか?

フィリピン人だけど、これはジョークのような気がするんだが。

残念ながらジョークではない。

フィリピン人だけど間違いない。同じ学校の13歳の女の子が妊娠してたし。

フィリピンでは普通のこと

気分が悪い投稿だね

残念ながらこれが事実。

歴史の先生「これは100年前に起きた出来事です」

フィリピン人生徒「ワオ!7世代も前のことじゃん!!」

ここのコメント見るまでジョークだと思ってた。

なんてことだよ...

フィリピンほんとヤバイ。。


フィリピンでは法律で中絶が禁止されている事や、十分な性教育を受けていない人が多い事など様々な理由があるようですね。。