アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「俺がジムに1年半通った結果がこちら...」

 

「ジムに1年半通った結果」という海外掲示板のスレッドが話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

参照元

 

ジムに1年半通った結果

 

左:なりたかった体型  右:実際


剛毛になったの?

野球が上手くなったのか

オーマイガー、これめちゃくちゃ分かるw

俺もダイエットした時これだった。。

リアルすぎるなw

俺のことかよ。

アルコールをやめろ

これめちゃくちゃ合ってるな。 痩せたけどお腹だけぽっこり。

腹筋はジムで出来るんじゃない、キッチンで出来る。

両方だろ。詳しく知らんけど。

食べ物減らせ

体重を減らすのと筋肉を増やすのは違う。

元プロのフィットネスコーチだけど、これはダイエットのゴールと言って良い。精製された砂糖やアルコールを取らず、筋肉があればここまでは比較的簡単に落ちる。

男性の体は下腹に脂肪を蓄えるように出来てるから、ここが最後になくなるんだ。

ああいう腹筋にするには違うトレーニングが必要かな。おすすめはバーベルコンプレックスやバーピー。それに共役リノール酸を摂ることかな。

CLA(共役リノール酸)

筋トレ好きだけど、食べ物も好きだ。 足や腕は脂肪がないのに、お腹には脂肪があって、男なのにおっぱいがあるのは本当に嫌。 その下にめちゃくちゃ筋肉あるの分かるから余計に嫌になる(笑)

何度もジムを辞めていて、最後に行ってから半年くらい経つかな。 もう少し根性が欲しい。。

ちょうどジムに入会したところだ。健康維持のために少なくとも週1で行く予定。もし痩せなくても行った方が良いと思ってるよ。

それが一番良い考えだ。何の期待もせずジムに行く。ただ動いていればキツいことをしなくてもいいし、自己ベストを目指さなくていい。 少なくとも俺の経験上はそれでいい。

なんか凄いわかるんだがw

そりゃみんな25mくらいになりたいだろ。

ジム行ったら生殖器がなくなるのかよ!

進撃の巨人の新シーズンの話は面白そうだな。

関連

【進撃の巨人】海外「俺、周りにエレンに似てるって言われるんだけど、どう思う?」

海外「日本のアニメにハマっている娘が描いた絵がこれなんだけど、どう思う?」

 

凄くわかります😅