アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「17年間の漫画コレクションがこちら」→「凄すぎる…」



海外のとある漫画コレクターの投稿が話題になっていたのでご紹介します。

 

引用画像

参照元

 

17年間の漫画コレクション





オーマイガー…

素晴らしいコレクションだね。

人生のゴール。。

凄いコレクションだ。。

左の棚が曲がってるの、ちょっと心配だな。。

棚が苦しんでる😭

あの棚には支えが必要だな。。

それ、コレクションじゃなくて、図書館だよ 0_0

最近引っ越して、ようやく収納ボックスに入れていたマンガを出すチャンスができたんだ。今はまだ整理中で、新しいマンガの棚が届くのを待ってるところ。最近はもっとたくさん買っているよ。最近このコミュニティーを見つけたんだけど、みんなのコレクションを見るのも大好きだよ。

写真がもうちょっと良ければなあ(笑)、でも素晴らしいコレクションだよ。長年この趣味を続けている人は本当に素敵だと思う。

ありがとう!ごめんね、夜にスマホで写真を撮ったんだ。また今度良い写真を撮るよ。初めての給料でマンガを買い始めてから、今でも好きなシリーズを買わずにはいられないんだ。

マンガの図書館だね!すごくいいコレクションだ。漫画コミュニティーへようこそ!

ありがとう!本当に素晴らしいコミュニティーで、聞いたことがないシリーズをいろいろ発見してるよ。

整理するのめっちゃ楽しそうだな、うらやましいよ

貯金なんかクソくらえって感じだな。

これの半分くらいしか名前言えないかも(笑)、もっと勉強しなきゃ。

烈火の炎!!!!

「エア・ギア」見てたら、中学の頃の懐かしい思い出がよみがえってくるよ。あのアニメ大好きだったなあ。見た後でスケーターになりたくてしょうがなかったよ(笑)

かなりレアな漫画もありそう。

もう図書館始めろよ。

本屋の倉庫みたいだ。。

何冊あるんだろ…スゲエな

正直ここまでは欲しくない😅

 

かなりお金がかかってそうですね😅