アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「漫画”進撃の巨人”どの表紙が一番好き」

 

漫画「進撃の巨人」で、どの表紙が一番好き?というスレッドが話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社

参照元

 

どの表紙が一番好き?

間違いなく13だね

33巻。1巻と同じ構図になってるのが良い。

22だね。感情が溢れている。

31だね。とても恐ろしく、美しい。

地ならしを知らないときに、この表紙を本屋で見てゾッとしたのを覚えている。

31と34が同じくらい好き

10と32

34巻のこのスペシャルカバーが好き。


レギュラー版なら33巻が一番凄いと思うかな


20巻は持ってる。

自分も20が一番だね。 リヴァイの生々しい感情があり、そしてあの強烈なシーンもあったからね。

33と31は素晴らしいね。

14,16,23,31

13が一番好きかな。たぶん懐かしさのせいかな。

13好き。

28が一番かっこいい。でも30巻が最高の漫画本だし、表紙もお気に入りだ。25,27もお気に入りだね。

オムニバス版を集め始めたとこなんだけど、この表紙の一覧を見て後悔しているよ...

14だね。3人が揃っているのがいいね。

33を本屋で見た時にエレンの姿のネタバレをくらってしまった。

でもかっこよすぎて、怒りも湧かなかったよ。

16,27,30がお気に入りだ。

1巻


29が一番好きです😅